怪我日記も⑦

たまに痛くなるけど

もう普通の生活に戻った


3月28日(水)

来月4月から始まるダンスのDVD

月曜に来てたけどトラブルがあって

やっと見れた❗️

早速ダンス🎵🎵🎵🎵


???手を上げる踊りが多くて

苦戦してます

どうする?


3月30日(木)

最近天気が不安定で傷が痛い

今朝は元気にベリーとヨガ

もう1つダンスも

あれ?手が上がる🎵

痛くもないし

もう大丈夫?


3月31日(金)

今期最終日

スポーツクラブも区切り

なんといつも行ってるお店が

6月いっぱいで閉店😱😱😱😱

近隣店が登録店

今でも予約取りにくいのに

どうする?

木曜日暇になる?


久しぶり1ヶ月ぶりにエステ

マッサージして貰った

体が軽いし

眠気が~


4月1日(土)

スポーツクラブ

4月から振り付け変わって

いつものように

手を上げる振り付け多くて

頑張りすぎて痛めた🙍

お昼に保険の方が来て

新しく怪我の保険入ることにした


4月2日(日)

何年ぶり?

コロナで行かなくなって

近所の桜見に久しぶり

お弁当持って夫婦で出掛けた

日本人は花見それも

お弁当持って行くのが好きだ


4月3日(月)

仕事も重いものも持てて

もう大丈夫かな?

今週自店のレッスンお休みするから

久しぶりに

遠出して2レッスン受けたら

疲れた

ハリビリしに行った


4月4日(火)

仕事のみ久しぶりかな?

動きすぎたのか

日々疲れが増し

朝がつらくなってきた

気圧で痛みが


まだまだ不安定