学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレエの先生
中学校のダンス部の先生
えこひいきされた

小学生の時
少しは太っておとなしい子供で
バレエの先生に気に入られてなくて
発表会で私より下手で
あとからは入ってきた
金持ちの女の子が主役で
私は後ろの方へ

中学校のダンス部
先生とトラブルがあって
仲の良い4人が部活辞めて
また戻ろうとしたとき
頭の良い子だけ戻れて
悪い私ともう1人は
戻れなかった

先生のお気に入りだった
子だけ戻れて
気に入られてない
私たちは戻れなかった
完全嫌われてた

昔はハッキリしない子で
イライラさせて
今じゃ考えられない

人にどう思われてるか気にする子で
意見言えなかった

昔の私な言いたい❗️
ハッキリせい❗️
たくましく育て❗️

私をバカにしたり
仲間はずれにした先生
今ならパラハラじやん
訴えてやる❗️

たくましくなった❗️