怪我日記も⑥です。

だいぶ元の生活に戻れ

忙しくなってきました。


3月22日(水)

朝から仕事

同僚はみんな心配してくれて

代わりの人とやりにくかったと

嬉しい言葉😅

すいません🙏


家に帰ってから

お店にスマホ忘れたの気がついて

また店に戻る

歩いたな🙍


3月23日(木)

スポーツクラブも2日目

怪我してはじめての雨の外出

足元気にして

ちょっと心配

ちゃんと踊れないのがストレス


夕方玄関で滑って

左肘コツン😱

なんともなくてホッ🙍


3月24日(金)

スポーツクラブ予約取れたので

1ヶ月ぶりに踊る

いつものメンバーが心配してくれた。


インストラクターに状況話して

お休みしたから気になってたと

言ってくれて


私目立つのか

ちゃんと踊れてるからね

どこ行っても私の存在解って

無欠席だったから

よけい心配してくれた。


久しぶりに汗かいて

気持ち良く踊れて

肩動かしても痛くないし

動けるし

来週は少しハードに?


整形外科

診察は次回は1ヶ月後

リハビリは

暖めと電気

週2回することに

順調❗️


仕事セーブしてるけど

もう元の生活に戻そう


3月25日(土)

スポーツクラブ

土曜日クラスも1ヶ月ぶり

外科の先生に

腕動かすように言われて

今回痛くないから

いっぱい動かしてしまい

夜痛かった🙍


3月26日(日)

朝から雨寒いくて暇

突然買い物に行くことになる

いつもの車で買い物

家にいても動かないから

外に出ると

万歩計が⤴️


3月27日(月)

早朝お仕事

まだまだ重たい物が持てない

手が上がらないから荷物取れない

すいません

まだ無理


3月28日(火)

早朝のみの仕事だから

お昼は替わりの人が入ってくれて

初めましての人だった

他店の方で人が多くてあぶれたとか?

来月から新店舗に配属で

ちょうど良かったとか?

自店は人足らなくてこまってるのに?