<宿題くん>

毎週
C妹と夜中に2人で大笑いした番組も終わったしょぼん

夜中のグダグダ感が微笑ましくって
8年もやっていたのか・・。

そう毎週見るようになったのが此処半年だもん。

10年以上ファンなのに・・。
YT(つべって今頃C妹に聞いて解ったひとべーっだ!
でも初期のCとかD見てたけどね。
リアルタイムで見てなかったな・・。
横アリーナの実験の頃当らなくって行けなかった?

嵐ファン長くても新人だからべーっだ!

8年。
この番組はスタッフさんが愛情たっぷり嵐をいじってくれた。
実験やアイドルがこんなことするの?と思うほど
いろんな事して5人が楽しそうにやってる姿
ファンも一緒に楽しめてよかったな。

おぐさんとの4年間。
息子のように可愛がってくれて、
5人も真面目に吸収できることいっぱい得て
この番組は嵐の基礎固め。
この8年がこれからの何十年の嵐が出せると思う。

相葉ちゃんが番組を仕切り
大ちゃんのひとことにニノに突っ込まれ
リーダー智が閉める。
これが現在の嵐。

宿題くんHPブログで
<行ってきます!>という挨拶でお別れした嵐のメンバーを
「おかえりなさい」と迎えられるよう・・。
メンバー愛されてるな~音譜

終わるということより
成長した嵐を
親のように見守れた事が嬉しく泣けてきました。

最後涙もろい大ちゃん&相葉ちゃん
感情が高ぶると泣く?翔くん
3人の目がウルウルしてるの可愛かったドキドキ


土曜10時新たな番組でこの8年間学んだ事
生かして欲しい音譜
がんばれ嵐ラブラブ