ラブラブ状態でレポ書けるか・・えっ

山コンビ好きはラブラブ!で死にそうです。

本多先生お疲れさま!!
ニノの協力があって一生懸命やったのね・・。
難しいセリフ良く出来てよかったね~グッド!

大ちゃんの目にドキドキしてラブラブ
携帯持つ手が色っぽくラブラブ

画面変わった時には死んでましたドクロ

そして最後の田村が美寿々にキスして
離れた時の翔ちゃんの色っぽい顔に~ラブラブ

もう山コンビ好きには2度死にましたドクロ
(やっぱり落ちがこれ?)

ひさしぶりにバカな日記になって・・・。
年甲斐もなく興奮状態ビックリマーク
C妹に(バカな母でごめん!)と言ったら
<いいよ~解るもん、山カッコいいもん!>と
にのあい担のC妹も認めたカッコよさラブラブ

キリッとした大ちゃん惚れたラブラブ
翔ちゃんに惚れた~ラブラブ