土曜日なのにPCで遊んでます。
主人は出掛けるし、C妹は終業式で学校。

2次元の世界で今嵐ファンが増えてるらしい。
嵐の男のじゃれ合いは綺麗と思ってる方が多いって事??

違った世界の方も嵐が好き。
男の方がブログで語ってる方多くなりましたし。

ここ何年ファンの幅や種類広がったような・・。
嬉しい事ですね!

そう此処にも・・。
昨年の国立コン見て、
昔のコンサートDVD見たらハマッタ
わが娘C妹。
相葉担で私より情報早いし。
良く知ってる・・。
PCで絵を描くことが趣味。
いろいろ書いてくれて。

プロフィール画を作ってもらいました。
$あらなみDEぶちぶち
これが元画
マリオの大宮作って~と言ったら
マリオの大ちゃんとピーチ姫のニノ。
可愛いでしょう??




前回の元画
$あらなみDEぶちぶち
年賀状これ。
だれか解りますよね???

次回は・・花見の5人?馬バージョン?
楽しみ・・。