私が何故さとしくんと呼ばないか・・。
甥っ子がさとしなので・・どうも家では呼べませんしょぼん
だから家では大ちゃんなのですラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日TV雑誌3冊発売。
表紙は嵐1冊と大ちゃん2冊。
嵐の表紙
また5人のじゃれあいが・・・とてもほのぼの。
大ちゃん表紙
お仕事モードです。

撮影もホンワカいいムード。
周りを和ます大ちゃんマジック。
楽しい作品になりそうです。

━─━─━─━─━─
ガバチに友情出演。
弁護士役で翔ちゃんと絡みはないけど
キリッと成瀬弁護士になっていました。
携帯を持った手がセクシーラブラブ
早くみたいな・・。
最後の生電話に大ちゃん出ないかな・・。


1月放送された嵐5人のドラマ
<最後の約束>がDVD化、6月2日発売。
録画したけど・・。

初回限定版にはオンエアでは見ることが出来なかった
貴重な特典映像が付いた2枚組!

この言葉に・・・ポッチ・・・やってしまった叫び

それに・・・今頃
前から欲しくて探してた
大ちゃんの作品が載ってる美術雑誌。
<FREESTYLE>がまた増版されたらしく
定価で買えた!!
入金も済み、今週中に来るかな?

楽しみがいっぱいラブラブ
でも出費が・・・。
もうそろそろ仕事しないと・・・ヤバイ叫び