昨日大ちゃんの可愛い姿見ちゃって
もうラブラブ!状態で書くの忘れましたが
私の誕生日だったのです・・べーっだ!
何歳になったかと言うと・・嵐さんの親ぐらい??
ニノのお母さんと変わらなかったような・・えっ
いいのか~この歳で智ラブでも?
これが私の生きる道~べーっだ!

今日からC妹は沖縄修学旅行へ
嵐の話が水曜まで出来ません~しょぼん
寂しいよ~しょぼん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
大ちゃんキミの引き出しには何が入ってるの?
仲間を癒し場を和ます大自然の香り
女性を惑わす魔法の指先
どんな姿になっても目だけで演じるその眼力
音楽が流れると滑らかな腰つき甘い歌声
まだまだありそう・・。
この10年
スイッチON、OFF操作していろな顔見せて
そのたびドキドキさせて
ホンワカ~メンバーに突っ込まれても嫌な顔せず
周りの人を幸せにしてくれるラブラブ

11年目あなたはどんな引き出し見せてくれるのかしら?
ドキドキしながら見ていこう!!

そして・・・
見に来てくれる智担のみなさん!
智会のぐるっぽを作ろうと思っています音譜

近日中に作ります。
そして
集まり次第智会を開こうと思います!

いつもベタくださる方もぜひ参加くださいね!

乞うご期待チョキ