昨日のレポは書こうと録画見てたら
撮り溜めた嵐の番組編集もしなきゃ・・。
午前中TVとにらめっこしょぼん

C妹が学校から帰って来て家に入るなり
<おかあさん大ちゃんが~!!>
なんだ??
<オリスタに可愛い大ちゃんが載ってる!!>
どれどれ???

キャ~!!
なんだこの可愛さわラブラブ

フランケンに寄り添って和んでる怪物くんラブラブ

可愛いよ~ラブラブ
アラサーですよね・・・にひひ

共演者との雰囲気もいいのか凄く幸せそうな顔音譜

原作の藤子さんともいろんな話したそうで
俳優でなくアーティストの顔も見てくれて何だか嬉しいニコニコ
今年の大ちゃん10年を期に大きく成長したみたい!!

嵐のりーダーは今年何か大きな事しそうな?
光輝いておりますチョキ

智担の方!!
雑誌ぜひ見て!買って!!
そして抱きしめてください!!
(思わず抱きしめてしまった智担がここに~ラブラブべーっだ!