昨日<truth>歌ってきました音譜
<one love>お友達の希望で歌って上げましたラブラブ

帰ってから(夜中に・・)<VS嵐><ひみつの嵐ちゃん>見て
朝見直してブログ書きながら見てますチョキ

何時見ても面白い5人ですビックリマーク

<VS嵐>
オープニングトーク
大ちゃんまたいじられてます。言葉解ってない・・いいのです。
漢字に弱い・・<人質(ひとじち)>
<じんしつ>変換でも出るからね・・・。

プラスゲスト有吉さん
毒舌だけどメンバーと仲いいみたいで、掛け合いが面白い。

ゲスト<泣かないと決めた日>
栄倉奈々・藤木直人・要潤・杏・片瀬那奈
メンバーと共演したばかりで絡みが面白そう!!

<ピンボールランナー>
大ちゃんが司令塔は・・・無理でしょう?判断鈍いもん・・。
案の定・・・ピンク指令が変です。

<ローリングコインタワー>
史上初の高さで・・・・・最後は・・負けた叫び
翔ちゃんは最近ジャンケン負けっぱなし?

<フォーリングパイプ>
大ちゃんVS那奈ちゃん
歌のおにいさんとおねいさん
メールのやり取りで(ハートマーク付きって・・)
大ちゃんと那奈ちゃんと呼び合う仲
前日釣れなかったからテンションダウン
だった?けどキャッチでアップ

松潤VS奈々ちゃん
僕妹で共演
お願いどうりに落とす松潤・・好感度もちろんアップ
ステキ過ぎますドキドキ

<クリフクライム>
プラスゲスト初チャレンジャー・・有吉さん大丈夫??
ニノも久しぶりですが・・・腰大丈夫??
ニノの姿・・・虫みたいにひひ
                     
<ジャイアントクラッシュ>
点数差が少なくこのゲームで決まるので
振り返って今回のMDAって誰??
そいりゃ~松潤でしょう??
松潤が指名した番号のブロック外したらグラつき・・危ない!!

でも今回も嵐チーム勝ちましたグッド!
今年に入ってから負け知らず!!
松潤良かったね!
2回のスパイ行為
(有吉言うには・・栄倉事件&ジャイアントクラッシュ外しは負けようとしていた?)
次回は宝塚メンバー・・・負けたかも???

ひみつの嵐ちゃんは次で・・