続いて
ひみつの嵐ちゃん

<VIPルーム>ゲスト香里奈ちゃん

嵐の印象
翔ちゃん・・・・女心が分かってる
             優しいからね・・。
松潤・・・・・・朝が弱そう
             機嫌悪そう
ニノ・・・・・・よく喋る
        いいタイミングで突っ込むけどノリが悪いと無口です。
大ちゃん・・・・リーダーに見えない
         本人も認めるけど・・見えないからまとまるのです。
相葉ちゃん・・・・キャラが似てる
              もしかして香里奈ちゃんも天然???


TKG(卵がけご飯)
香里奈ちゃんおすすめ甘い梅干入り
・・・ジャンケンで勝った大ちゃん試食
(今回も翔くん負けて食べれない)

今気になる男の子がガチャピン
女優さんが・・いいのか?ガチャピン顔!!
いつも眠た顔して・・メンバーにも居ましたねにひひ
早速大ちゃんもガチャピン顔してますが
いつもの大野智・・・・・と突っ込まれてます。

お気に入りに選ばれた大ちゃん
いつも後ろからハグしてもらうのに
今回もらった犬のぬいぐるみで叩かれます。
最近女優さんに選ばれる大ちゃん・・最近魅力的だもんねグッド!


<お悩み解決!ベストアンサー相談所>
ゲスト石田純一 ゲスト相談員、山ちゃん

嵐メンバーは全員スーツにメガネ姿で登場!
めがね男子ステキ過ぎますラブラブ
でも翔ちゃん本村弁護士に似てると
    山ちゃんに突っ込まれてます。

<このまま結婚してもいいのか>というお悩み
彼女のことは愛しているけれど、キャラが崩れ仕事にも
影響が出るのではと心配している。
誰が書いたか知らない状態で順位付けをする。

ベストアンサー1位ニノ
 <一番探してた言葉><名文><人生の答え>
              石田さんに褒められ
 やっぱり・・・作詞見ても言葉の使い方がプロです。
 (愛してる人に愛されている人が1番格好いい人だと思いますし
         それが石田さんのロマンなのかと思いました。)
    これも才能ですね。
   ニノも自分の言葉に大評価うけて嬉しそうだった。

2位山ちゃん
 意外です・・・でも大人だからね。
 30過ぎのもてない男で苦労してますから・・
      苦労の知らない嵐は勝てないかもね。

3位翔くん
(理子さんが一番喜びたくさんの笑顔を見える
        結婚生活を毎日送れますように)
 巨匠にステキ&モテルと言われ・・・
 翔くんはロマンティックな優しい男なのだ!

4位松潤
半分より下の複雑?
(お2人の幸せそうな姿を見るのを楽しみにしています)
 優勝でもよかった・・上が良過ぎてこの順位。
 松潤らしく男らしさと優しさが見えたな・・。

5位相葉ちゃん
 一番恥ずかしい順位?参加賞!
 (よっこの元プレーボーイ)軽い・・
 相葉ちゃんらしい軽さがあるわ~

6位大ちゃん
 ざっくりして短く・・・。
 相談に乗れない方ですから・・・大ちゃんらしい。


「愛している人に愛される人が一番かっこいい、それがロマン」

今回5人の性格、優しさ、言葉の使い方、
普段の5人が出てたような気がした。

下の2人はこうゆうの苦手でしょう?
中間2人は頭が良く男らしく真剣に相談乗るタイプだし。
1位の彼は<虹>のように心に響く言葉知ってますから。

次回もこの順位でしょう・・・多分
・・ニノには他の人勝てないでしょうはてなマーク