第52回ブルーリボン賞受賞式
助演女優賞を受賞した深田恭子(深キョン)
<ヤッターマン>ドロンジョ様役で受賞!
おめでと~うニコニコ

翔くんが出演した映画の共演者が取ったって嬉しいですね音譜
(嵐がブルーリボン賞主演男優賞取れるの何時かな??・・・そう遠くない・・?)


キノコ昨日書けなかった<宿題くん>話。

大ちゃん最近面白い!!
みんなにいじられ嬉しそうな顔が可愛いラブラブ!
金髪ボブが似合う男の子って???思わずドッキっとした私ニコニコ
顔の筋肉が柔らかい大ちゃん・・・体だけじゃなかった??
器用だな~何でもこなす?
しゃべりは天然で場を和ますし、何かやると器用にこなす(じゃない時も・・)
暖かい空気でメンバーを包み・・。
嵐の5人を見てると何だか幸せになるのですラブラブ
最近ファンが増えたのも5人のじゃれあい見てると幸せになれる人が多くなったからだと思う。
10~20代アイドル。30代~弟。40代~息子・・・感覚?

C妹が<高校生の仲間のじゃれ合いみたい・・・私達と変わらないよ~>
アイドルじゃない身近な存在みたい?
個々の活動や歌ってる時はアイドルだけど・・・5人が揃うと素になり着飾らない
だからホッコリできる・・・可愛い息子達ラブラブ!
大好きですドキドキ