8年目の検診☆ | 2015印環細胞胃癌ステージ1A

2015印環細胞胃癌ステージ1A

神様にリングを貰いました。
シグネットリングセルカルチノーマ

2015年に胃を2/3切除して8年目になりました。



今年も鎮静で胃カメラの検査を受けてきましたニコ

今年は鎮静から覚めた時スッキリしていなくて、前年までは検査室から診察室まで車椅子移動だったのですが、今年はストレッチャーで移動でしたガーン

別室で30分ほど休んでから診察してもらいました。




出血している箇所がいくつかあるとの事でしたが、特に再発の様子もなく投薬で経過観察で大丈夫らしいですキョロキョロ



今月頭に肝臓やらのエコー検査も受け、来月には大腸カメラの予定も入れているのでこの2ヶ月は病院に行く回数が…グラサン



診察終わってからランチ、デザートまで爆食いしましたもぐもぐ

絶食の反動てスゴイわ爆笑





30分休んでる時ヒマすぎて自撮り笑