コロナワクチン予防接種☆打つ派?打たない派? | 2015印環細胞胃癌ステージ1A

2015印環細胞胃癌ステージ1A

神様にリングを貰いました。
シグネットリングセルカルチノーマ

1回目の接種に行って来ました

グラサン



家族の中で未接種は私だけだったのでちょっとホッとしています。(医療従事者、職域、高齢でみんな早々と接種済なのです)
1回目なので服反応としては、腕の痛みのみニコ
周りから腕が上がらないとか、腕側を下にしては眠れないとか聞いていましたが、全然大丈夫ニコニコ
腕もぐるぐる回せるくらいだし、下にしててもよく眠れましたウインク




集団接種会場で行いましたが、とてもスムーズな流れで終えました。



この時期まで待機して下さいという時間が記入されています。
この待機中に、2回目の接種予約も終えましたニコニコ




なかなか予約の取れない地域の方もいる中、こんな時はこの自治体で良かったなぁ…と思いますチュー




会社の同僚は、家族揃って絶対に接種しない派らしいのですが、私は予防接種で重症化が防げるのなら打ちたい派ですグラサン