肉 | 2015印環細胞胃癌ステージ1A

2015印環細胞胃癌ステージ1A

神様にリングを貰いました。
シグネットリングセルカルチノーマ

たまにガッツリお肉食べたくなること無いですか❓





私めっちゃあるんですもぐもぐ

日によって違うのですが、先週は茹でた豚肉が無性に食べたくなって(笑)圧力鍋で塊を煮たり、しゃぶしゃぶひたすら食べたりしてました照れ





今週は牛肉の気分チュー

家で美味しくステーキ🥩焼くのは自信が無いのでアセアセ

サクッといきなりステーキに行って食べちゃいましたグラサン


数年前、食べられないと嘆いていた自分に教えてあげたい。

ちゃんとステーキ🥩も食べられる身体になるからねキラキラ

ってウインク





200gですが完食しましたもぐもぐ

ちなみにサラダ🥗やご飯🍚飲み物などはありません(笑)



のみです流れ星鉄板に乗ってる副菜は食べましたルンルン