5年目の検診その1☆ | 2015印環細胞胃癌ステージ1A

2015印環細胞胃癌ステージ1A

神様にリングを貰いました。
シグネットリングセルカルチノーマ

胃がんと告知され胃を2/3を切除するオペをしてから5年目の検診を迎えました。




とりあえず、今日は担当医とお互い生存確認(笑)




私の病院では検診は毎年1回。
まずは外来の診察を予約します。
診察してから胃カメラの予約をとります。
カメラは来週なのでカメラをしてみてからでないと卒業できるかどうかはわかりませんグラサン




胃が1/3になって辛い状況を周りに解ってもらえず、苦しい日々がありました。今はお世話になっている先輩が昨年同じく胃がんで2/3切除して、いろいろと相談されるようにもなりましたアセアセ
ここで出会えた皆さまとも、理解し合える事で救われました照れ




この先も何があるのかわかりませんが、とりあえず清い気持ちで来週のカメラに臨みたいと思いますお願い




コロナウィルスでの緊急事態宣言が解除されて、病院もやや混雑気味になっていました。
胃カメラも緊急以外はやっていなかったそうで、ようやく再開されたとの事でした。
医療従事者の方々はまだ大変なんだそうです。市販で私達がマスクをお店で普通に買えるようになった今でも医療現場で必要なサージカルマスクは不足しているようでしたショボーン
1日も早く、医療従事者の方々が安心して働けるようになってほしいと願います流れ星



↑久しぶりにスタバに行きましたラブ
ドライブスルーだけどとても嬉しかったお願い
そして、これめっちゃ美味しかったラブラブ






もうすぐ父の日。今年はオヤツにこれを贈ろうチュー