消化薬とお腹のつまり☆ | 2015印環細胞胃癌ステージ1A

2015印環細胞胃癌ステージ1A

神様にリングを貰いました。
シグネットリングセルカルチノーマ

先月京都に行っておばんざいの食事をしてから、日頃の献立の内容を見直しています。
主には、私、毎食食べ過ぎなのかも❓
という事です。一菜の量が多くてつい食べ過ぎてダンピングを引き起こしている気がして、少なめにしています。



量を減らしたことにより、早期ダンピングは解消傾向にあります、そして苦しくないので消化薬も飲まないようになったのですが、快便でなくなりました。
お腹がゴロゴロ鳴ったり、ボコボコ動いたりするのも少なくなって、詰まるんじゃないかと不安になり、毎日出ていたものが1日飛んだりするように。結果、心ががモヤモヤして昨日から消化薬は食事をしたら飲むようにしました。



うん、スッキリチュー



やっぱり胃が1/3になり、当然胃液も減ったでしょうから消化を助ける為に薬は必要かな…アセアセ



それから、低血糖の回数は増えましたショボーン
残業が増えたから❓かもしれないですが、危うい状況を経験して改めてブドウ糖タブレットのありがたみを感じています。(必ずいつも持ち歩いています)



3連休の最終日、今日は衣替えしつつ断捨離しました。



着るかもしれない服



こういう状況の服は多分着ない。と信じて捨てる物とリサイクルに出すものに分別しました。
どうしようか悩む服はとりあえずクローゼットの1部に固めて少し悩むことにしてグラサン
余ったハンガーも処分することに。ハンガーが無ければ服を増やせない。と信じて(笑)
フランス人は服を10着しか持たないとか❓真似てみたいですニコニコ(現実的には難しいと思うけど)



暇だから足のネイルしてみましたグラサン
{FF180221-42E7-4247-88B4-0F1ABABF4246}

写真だと色味がガーン