アランのハハですにやり

GWもあと1日ちょっと。
のんびりできるのも今のうち…というわけで、連投いたしますウインク

それは8月14日のホームパーティーの様子です♫


真夏で外のお出かけが難しいときに、シェリちゃんがおうちに誘ってくれましたニコニコ

モデルルームみたいにきれいなシェリホーム!

感銘を受けた私は、その後、家の掃除を頑張りました 3日くらい。。チュー

この日も楽しかったなぁラブ





GWも楽しいお出かけしてきましたピンクハート

{F77F5139-8773-4A88-B933-E78098AA656B}


{A6C69948-6425-45F2-834B-0E5485CD2D2F}


{3A2AEA11-7515-4AAD-BE67-C0FAC15E9F39}


{B6D6670D-D143-43FF-9E08-C671A1681BEE}


楽しかったねピンクハート




お出かけ三昧だったアランあしあと


{C0F9955F-32C1-426F-8160-3E402F3B3BC8}

朝、誰よりも遅く起き…


{80EEFB7C-BFC6-4EAC-949B-827443027998}

昼もハハの腕の中でグースカ寝ておりますzzz

疲れたんだね〜。

どうりでハハも眠たいよチュー


また書きますね〜おねがい