4年に一度の特別な夜に | アダルトマダム、かく語りき。

アダルトマダム、かく語りき。

欲望のおもむくまま
アホっぽいコトから 形而上的事象まで
語りまくります・・・・・!  

文化系アダルト女子の雑食的エッセイ
     

 

 

何か浮遊気分の本日は

珈琲の香りが漂ってくると

瞬時にしてウイーンにいるような錯覚に襲われた・・・

自分の部屋で淹れている珈琲なのに。

 

そしてこの感覚にあう表記は

《コーヒー》でも 《Coffee》 でもなく

はたまたフランス語のキャフェでもなく

漢字の 【珈琲】 なんだよね・・・


 

 
 
 

 

写真は昨年訪れたプラハのコーヒーハウスだけど

ウイーンのコーヒーハウスと同じ様式でたてられているものだと。

 

 
 
 
実際ここで珈琲を頂いていた時は
なんだかウイーンにいる気分だった・・・
 
 
 
 
 
 
 

 

 

それにしても、このふわふわ気分・・・

なんだか着地できないような

夢幻の中にいるような気分になるのは

今日が2月29日、

だからなのかもしれない。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

ふわふわ、浮遊気分。

 

4年に一度の

2月29日が終わっていく・・・

 

 

 

 

 

May Your Days 

Be Bright!