”Autumn と Fall英米で違う「秋」の単語、それぞれの語源を調べてみた” | アダルトマダム、かく語りき。

アダルトマダム、かく語りき。

欲望のおもむくまま
アホっぽいコトから 形而上的事象まで
語りまくります・・・・・!  

文化系アダルト女子の雑食的エッセイ
     

 

 

AUTUMN FALL 

どう違うの? 

 

 

 

 

その答えを

3年前にまさに

記事にしてたのですね。

 

しかし!

自分で書いた記事ながら

内容

すっかり忘れてました

!!

 

 

 

 

 

というわけで

こちらを。

 

かなり詳しく調べてます。

古代エトルリアまで

出てくる!

下矢印下矢印下矢印

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 


 

 

個人的には、

FALL より AUTUMN の方が好きです。

だって、FALLっていうと、

なんだか滝みたいでしょ? 

あるいはゲームに負けた感なんかも。

 

 

 

AUTUMN の方がしっくりくるのは

この絵のせいもあるかも。

 

 

 

 

 

May Your Days Be Bright!

 

 

世界が光に満たされますように!