再現 あすてかさんの絵にエネルギーをもらった! | アダルトマダム、かく語りき。

アダルトマダム、かく語りき。

欲望のおもむくまま
アホっぽいコトから 形而上的事象まで
語りまくります・・・・・!  

文化系アダルト女子の雑食的エッセイ
     


描く喜びに満ちた、あすてかさんの作品
見てきました。



谷中で二人展を開催中のあすてかさんの作品を初日の11月3日に観にいき、そのレポを記事にしたのですが、何かの操作ミスで消えてしまった!!!

なので、とりあえずスマホで再現してみました。元の記事はパソコンで書いたので、同じようには再現できてませんが。




素直にグイグイと描きたいものを描いている、すがすがしいエネルギーと、強さが魅力的なあすてかさんの作品たち。



「バランス」という作品がことに素敵でした!


こちらは、二人展のもう一人の作家、YUKAさんの作品群。クリスマスをモチーフに、可愛らしい絵が並んでいました。


古いタンスをアレンジした棚にも
いい感じで作品が並んでいます。


お久しぶりのあすてかさん、お元気そう!





明日までてす! 
谷中をお散歩がてら、ちょっと一息入れるにはもってこいの、こじんまりとしたおしゃれな空間ですよ。


ギャラリーの前の光景も情緒がありますね!


◆◆◆

同じ時期に
渋谷のヒカリエでの展覧会に
参加中の私の元に
自分の展示時間終了後に
駆けつけてくれた
あすてかさんと私。
ちょっとイキってます。