大分へ | Kenjiroのブログ

大分へ

6月24日


大分へ


朝早くに出発して

成田空港から✈️大分空港へ


空港から高速バスで大分駅へ


大分駅に迎えに来て頂いた方と合流して

佐伯市へ


天気はあまり良くない雨模様ですがあせる


1件目

お初のお店で、グリップさん

佐伯には何度か行ってますが…

以前、来て欲しいって連絡貰った方がいて

念願かなって良かったよ照れ



ありがとうございました♪


そして2件目

臼杵市のサロンKさん

KはKenjiroのKでは無いそうです笑い泣き

福岡で以前、愛つまびらかの時にお会いしていたそうです♪


マスターが海鳥の宿歌ってくれましたグッ


そして、3件目

今回のキャンペーンで、大分駅からの移動も

お手伝いしてくれている川野さんのご自宅にてパー

沢山の方が!そして以前会った方もチョキ

以前お世話になった長春歌の平尾先生も


そして、お世話になった川野さんお願い

もう一つ?のポーズグッいやナンバーワンかなぁチュー

ありがとうございました♪


そして、打ち上げも開催してくれました生ビール


ご縁が出来たことホントに良かったです♪