愛媛県松山市&大洲市 | Kenjiroのブログ

愛媛県松山市&大洲市

5月19日


愛媛県松山市へ


少し空模様が冴えない日でした


こちらも初めてお邪魔します店で

カラオケホールさえさん


松山も久しぶりでした照れ

新しい道が出来ていてお店までのアクセスが楽でした!

そしてお店のカウンターの上に福助人形が


全部顔が違って

真ん中の下だけ土下座衛門でした爆笑


そして後ろの看板

何処か面影があるな〜って思ったら今治市のヒロさん

そして、昨日行った新居浜のうぐいすさんも

看板マスターが制作されたそうですびっくり

いろんなところで繋がってるね〜びっくりマーク

ありがとうございましたチョキ


そして

愛媛県大洲市へ

さえのマスターが紹介して下さって、お店まで誘導してくれました♪途中、夕飯もご馳走になって

色々ありがとうございますお願い


そしてお店は

パスタイムさん

ポスターにサイン色紙が店内に沢山飾っていて

とても広いお店でしたパー

カラオケ好きのママさんと名物マスター!?

マスターは店で見たときは、どっかの893の親分かと爆笑

ツッコミしましたウインク


カラオケ大洲市でも、海鳥の宿は歌える人がいて嬉しかったですカラオケ

ありがとうございましたキラキラ