尾道 | Kenjiroのブログ

尾道

8/28

尾道へ

ぢゅんちゃんとこ音譜
昼夜2回
お世話になりましたアップアップ

昼は、
キャンペーン中に
雷雨になりました雨雷
まさに豪雨ガーン
雨が止むまで、ゆっくりしてくださいウシシ

店内は、満員御礼バイバイ
暑く無いよ〜〜滝汗
ジャケット脱いでるから爆笑爆笑爆笑

そして、
夜のキャンペーン
の前に

前回
一緒に来店した
じゅんjiroさん絶賛の
焼きそばナイフとフォーク
ウマ〜いアップ合格合格合格
何が入ってるんか?聞いたら
尾道では、イカのフライを入れるそうですびっくり
カリカリのアクセントが、最高笑い泣き
でした音譜

栄養補給も出来て
夜のキャンペーンも
沢山のお客さんに囲まれて無事終了ウインクウインクウインク

昼と夜
ぢゅんちゃんとこの
ぢゅんちゃんに
「愛つまびらか」歌って頂きましたキラキラ
ええやん