歌のセリフじゃないけれど | Kenjiroのブログ

歌のセリフじゃないけれど

8/17

ゆーびーの

伊丹に爆笑爆笑爆笑

慣れた

キャットさん

毎度ありがとうございます(o^^o)

大阪レイン&愛つまびらかのポスター音譜音譜
いつもの常連さんに囲まれてアップアップアップ

今度は、又夜のキャンペーンもお世話になりますね〜〜バイバイバイバイバイバイ



そして…

神戸

夢の続き
見せてくれるんかーい

長田区
やよいさん


譜面まで持参して
勉強熱心でよろしい爆笑爆笑爆笑
しっかりとレッスンしましたマイクゲラゲラ
これでカラオケ大会優勝間違いなし!?
新曲が更新されないからと1日前に変えたばかりの…

夢の続きではなく、
新しいカラオケの機械は見せて貰いました〜NEWNEW
ママさんありがとうね〜〜