先月から、生理の様子がいつもと違い…

今月も、『終わらないなぁ…』って思ってたら、
9日目になり、MAX肩こりショボーン
出会って10年の記念日乙女のトキメキだったのに…汗
まぁ、10年前出会った日もMAX肩こりだったからこそ出会ったんだけど笑い泣き
ともちゃんに治療してもらってかなり改善音符
…ってことで、ご飯行ったけど…やっぱり何かおかしいあせる言葉で上手く言い表せないけど。

次の日…起きて、いつもは布団の中で少しぬくぬくしたらすぐ起きるのに、なんだか眠くて眠くて…なんかムカムカ吐き気がするし、食べすぎたかなぁ??なんて思って食欲なかったけど、お昼前にご飯食べて…そしたら後は…緩やかな下り坂。貧血みたいな感じで起きていられないゲロー夜には、トイレから自室まで、休憩を挟まないと戻れないくらいだったチーン

1年に1回は、やってくる同じ症状ショボーン
1日から長くても3日あればスッキリするから、そこだけ耐えればいいんだけど…

今回は…それらの症状は改善したものの、生理が全然終わらないガーン
12日目になったので、さすがに心配になって、婦人科にTELあせる
土曜日だったので、月曜日に予約して、受診
それが昨日。
内診の結果…まだ出血は続く…とのことチーン
なので、一度薬で出血を止めてから、
また生理を起こすらしいです

昨日から、プラノバール服用開始。
昼に飲んで、そのまま保育園の見学会に。
なんか、みんな質問とかいっぱいしてて、なんだか怖くなっちゃって帰って来た。
小さな事で、イライラして、ともちゃんにも嫌なことばっかり言っちゃうし…
足の冷えはなくなったけど、吐き気や倦怠感は、ずっとある。
こんなんで、就職活動できるのかなぁチーン