書いたら…怒られちゃうかな…
でも、忘れたくないので、
私の覚えで書いておきたいのよね〜
毎回のことですが…
私のサンタさん遅れてやってきました

今回は、初めて100%リクエスト
もう何年前からあるのか…
少なくとも10年以上前からあるドライヤーを使ってるんですが、どうにも風が弱くて
夜勤増えたからね、音があんまり大きくなくて、風が強いの欲しかったの
音は意外と大きかったけど…風はスゴイ
これから、活用させてもらいます

↓クリスマスっぽくないけど、まったりお散歩
↑私からのプレゼントは、
お仕事用のサンダル(2回目

今回は、ISLAND SLIPPERです

少しでも長く使えるといいけど…毎日脱いだり履いたり、

いっぱい使うから、きっとすぐ壊れちゃうのよね〜