こんばんは!!
今夜はみなさんご自宅でゆっくり過ごしていますか??
私の地域では台風が接近しつつあるので私は行動できずに
おうちでごろごろ・・・・。
いや、ゆっくり過ごしておりますW
そして今日この日に借りてきたのが映画「パラダイス・キス」
向井理 北川景子 主演
いろいろと感じるものが多い一作でした。
まず思ったのが現実的ではないなという思い。
最初から否定的で入って申し訳ないけれども
私には程遠いなと反省の面でもこう感じておりました。
次第に見ていくとですね、
向井理の演技が素晴らしくて感動しました。
そしてその演技を真正面から受ける景子ちゃんもすてきでした。
そしてやはり言いたいのが景子ちゃんの美しさですよね。
人があんなにきれいで美しいのは久しぶりに感じたドキドキでした。
私もあんな風になりたいなあと思わされる映画に
そのように思わされたのがまた悔しい限りですW
これから先もこのように自分のことを磨けるような
作品やすてきなものに出会っていけたらいいなと思います(=⌒▽⌒=)
そして悩みができました・・・。
脂性みたいなんです。
特に顔ですよね。
調べてみたら、いろいろな解決方法がありました。
たとえば・・・。
・洗顔は石鹸のほうがいい
・化粧水、乳液は欠かせない
・朝は洗顔料を使ってみて
などなどありました
みなさん、いろいろな方法を教えてくださりありがとうございます
私が気になったのは、
・睡眠が少なくとも深く眠れていれば大丈夫だけど
浅い眠りだと逆にストレスがたまって肌に悪い。
・食生活が食生活がしっかりしていない
などなど、やはり早く寝ることが大切なんですね・・・。
最近まともに寝れてない気がする
だからホルモンバランスも悪くてなかなか
女の子になりません泣
気をつけなきゃいけませんね。
3日後の日に自分が綺麗でいたいと思うから
それまでに少しでも整えられたらなと思います!!
明日も潤いますように。
潤いを彼方へ