お久しぶりです。

ついに嵐さんのツアーもすっかり終わり
私の在マ歴も2ヶ月を更新。

なんとなーくKLの土地勘もわかり始めて参りました。

まー、私のことだから毎週末はMal,Mall,Mall,Mallのモール三昧。
だって、とりあえず行くとこそこなんだもん(笑)

観光もしてますけどね…😅

Instagramには上げてましたが、アメブロまで手が回らなかったので、今後は連携していけたらと思います😅たぶん…

海外移住してみて分かったのは、やっぱり私は開拓すること=新しいことがないとダメだなってことですね!
知りたがりのくせに知ったら飽きちゃうから(笑)

てなわけで、当分はマレーシアを散策しまくります〜♪♪

この2ヶ月でいろいろ事件もありましたから、海外移住についてもシェアして行ければと思います!
よろしくお願いします💕