会社の寮のコンドミニアムです。

またまたご無沙汰しております!
バタバタ移住準備をしていたもので…
そして、昨日からマレーシア入りをしております。

とりあえず日本人の同僚と共に寮生活です。
気候は私にはちょうどいいちょっと汗ばむくらい。
京都とは違い、蒸し暑さがないので暑くもなく寒くもなくかなーと思っているとちょっと歩けば暑いくらい。

雨季なのでそんな感じかな?

今日明日はフリーなので逆にどうしようかな?って感じですが…
夕方には不動産ツアーです。
いいとかろがみつかるといいのですが…

今は海外SIMに切り替えたのですが何故かネットが繋がらず、コンドミニアムのフリーWiFiの場所で何とか過ごしています。
うーん、不便。

マレーシアは案外フリーWiFiが充実してると聞いてましたが
(となりのセランゴール州だからなのか)
会社もフリーWiFiですらなく、困ってます(笑)

まー、なるようにしかならないので…
気楽に行きまーす!爆笑