2018年10月31日をもって
6年3ヶ月ほど勤めたサロンを退職いたしました。

辞めちゃったよ!!!!(笑)

6年だけでなく
私はずーっと自分探しの旅、
自信探しの旅を続けて来ていました。

その旅の先に…
見つけちゃった、自信(笑)

自信って根拠がいるように思うけど、根拠なんていらないし

前にお客さんに話してたんですけど
その人は周りから見たらめっちゃ自信あるように見えるって言われるらしくて
「自信なんてないんですけどねー」
って、言ってらっしゃったから
「自信って根拠があるものじゃなくて
自分の可能性を信じられてる人だと思いますよ」
って話をしたら、めっちゃ納得してた。

世の中の自信家の人達は
成功するのが分かってるわけじゃない。
失敗するのが怖くないわけじゃない。
間違えないわけじゃない。

自分のポテンシャルを信じてるだけ。

その話をしてて!自分でも「そっか」と!思った次第ですが(笑)
大体にして私は話しながら考えてるから
考えてそうに見えるけど、もともとあんまり考えてない(笑)
心配ばっかりはしてたけどね。

あるときを境に、
自分の可能性とポテンシャルを信じれるようになった。
なんでか知らないけど、全部が納得いった。

すごい人達がみんな言ってたけど、
「そんな考え方出来ないよ」
って思ってたことがストンと落ちた。

全部がまだポジティブに考えられてるわけじゃない。

でも、ポジティブに考えすらしなくてもいいんだって
それがわかったから。

ここから、多分私の第2章。
確実に人生が変わる。

さて、どうなるか。
人生は冒険で、実験で。
起こること全ては幸せや正解に繋がってる。
だから、enjoyしないとね!!

同じようなとこに悩んでいて
同じところでぐるぐる迷っている人が沢山いると思うから
のたうち回ってきた私がお役に立てるなら。

ちょっとずつ、私が変われた経緯とかをシェアできればいいなと思ってます。

最初だから固いけどー
私のブロクだから、ゆるく行きたいと思います。

自由にずっとなりたかったけど、
最初から私は自由でした!

髪色も変えて
今月にはマレーシアに行っちゃうよ!!
2,3年住んでくるよ!!

みんながHappyでありますように爆笑爆笑爆笑

2018.11.1
そう!今日は1並びなのラブ
始めるにはうってつけの日でしょ?

みしぇる