潤くん、誕生日おめでとうございますーーー!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いやーーー…
まさかこれが2018まで言わせて貰えるとは思わなかったよね。
↑お前が言ってるだけだろ

そして定番の本人不在のお祝い

と、いうか、ただのスイーツ食ってるだけ。

一応ね!
潤誕な訳ですから、
ブルーベリーパイで紫を入れております。
そして誕生日ケーキっぽいショートケーキを。

えぇ、えぇ。
一人で食べんですよ。
だって仕事終わりだし。

ケーキの話はええねん!
そうです、なんたって今日はみんなの松本潤の誕生日でございますゆえ!!


2005年の秋、
あなたに出会ってなかったら今の私はなかった。

ずーーーっと13年言い続けてますが、ほんとにほんとに感謝しています。

2005年にあなたに出会ったから
ネットの世界にも抵抗なく来れたし
ネットで繋がったお友達も出来たし
全国どこでも行けるようになったし
海外まで行っちゃったし
見た目を変えようと思ったし
自分をもっと好きになるために努力したし

そうして今の私が出来た。

あなたのプロフェッショナルな、ストイックな仕事の仕方が大好きで憧れたし
めちゃめちゃこだわる完璧主義なのに
なぜかちょっと抜けてる、まさに天使で。

たまに弟キャラに戻ったり
わがままキングぶりを発揮したり
でも、愛情に溢れてて優しくて。

嵐くんたち含めて
ダメなところも含めて
愛せる人たちに出会わせてくれた潤くんに
最大級の感謝と愛を。

いつも
産まれてくれてありがとう。

ドラマ撮ってるのかなぁ…。
コンサート打ち合わせ中だよね。

今年はどうなるのかな。
また、「やっぱ離れらんないな」って思わせてね。

2018.8.30
櫻宮みしぇる