in東京でございまする。

23時過ぎの夜行バスで京都へ帰るんですよ。
汗だくだからシャワー浴びたくてしょうがない真夏日です。
もう、嵐さんの誰でもいいからにのシャワーだけでも貸してくんないかな。
↑それが一番無理だ

なぜワタクシが

この齢、38(今年39だよ!Anniversaryだよ!あと1年で)歳にしてなに夜行バス乗っとんねんと。

いや、ワタクシも乗りたくて乗ってないっす。

この間の台湾旅行での帰りの便間違い。
(あれ、その話したかな?)

何故か羽田空港に降り立つことになり、そこからの謎の新幹線代。しかも航空+新幹線代含め、×2だからな!!!!!
(誰に言ってんねん)

さらに、5月に詐欺にあい。

びっくりするくらいの本気の詐欺で
(↑本気も嘘もあるのか)
総額1億超えそうなビッグ詐欺。
(↑大きいも小さいもないやろ)

まぁ、私のカモられたのなんて微々たる金額ですが
(知り合いの女性はうん千万円単位のよう)
それでも、贅沢してらんない状況になってしまい、今に至ります。

まー、生きてて
なんとかワクワク学校来て
ワクワク出来てる時点で感謝ですけどね!!!

その詐欺の中に「嵐さんのチケット」も実は含まれていて
本当は今日のワクワク学校チケットはその人から貰えるはずだったんですよね。

だから保険のつもりで最小でかけてた分が
当たってくれてなんとか来れましたけど
あぐらかいてたらワク学にも来れてなくてさらに
ずーーーーん(。_。)でしたわ。
あはは。

そんなこんなで

ですよ。

いやー、ね?
今日も朝から翔さんはテカってらしたし
けんてぃーのセクシー語録にツボりまくりで
なんというか、部長と平社員の構図に見えてしょうがなかったですけど
(けんてぃー側からすると部長待遇してるわけじゃなくて天然でやってるんだろうけど、
いや、天然ですらないけど
つーか!部長のためにやってるっていうか、
同じフロアのOLさん達のためって感じ?)←分かるか
とにかく楽しそうでよかったです。

ドッチボールの時に、ハーフパンツで太もも見えだったし
(授業終わって座ってたとき足組んでて太ももかなりあらわになっており「これが絶対領域ってやつですね!!!!?」と思ったけど、(←ちげぇわ)双眼鏡忘れてよく見えず)
明日のZEROに期待だし

真っ赤なワンピース着ていってたので
「こういう時はにのさん側になるんだよな…」
と思ってたら案の定、フロート乗ったにのさんがお近くで
「赤くてスマン(どうせ見えてないだろうけど)」
と思いつつ
翔さんがNANOX降ってくれて櫻宮コラボ漫才見れた!!
と思ったら
2部では翔さんが土管に入ってしまい、
その流れが出来なくなったことに気づいてフリーズしてたし
(それでのフリーズだと私は思っている。いや、思いたい)

潤くんは謎のけんてぃーとラブラブセクシー土管デートだし
やっぱり妖精さんだったし
(ドッチボールの玉を受ける姿から命名される)

智くんの顔芸は毎回熾烈を極め

あ、相葉さんのテレパシー、2回とも当たりましたよ。
あれは科学的に、それこそ量子力学と無意識の刷り込みによって説明出来たので。

なぜなら、勝利くんがサイコロを持って説明しているとき、
その目がカメラに映っていたから。
それをみた4万人の無意識の刷り込みが思念となり、
サイコロの目をそれに出させただけだから。
量子力学です。
なので、潤くんも、相葉さんもそうそうに「最初からそのイメージだった」っていってましたけど
私もそうでしたもん。

はい。
最近はそんな話ばっかりやってますんで、多分私の方がオカルト研究会部長に相応しいと思ってますよ。

ちなみに、気も出した実験もしたことある(笑)
UFOもこないだ250人で呼んだし

なんなら、土もこないだ裸足で触ってきたし(アーシング)
挾土秀平さんなんて、anotherskyか何かで一年前くらいに見て知ってたし!(笑)
挾土秀平さんの回良かったんだよなー。まだ残してるもん。

とまぁ、そろそろ夜行バスの時間なのでこの辺で。

あ、一部二部のあいだは一駅行って御茶ノ水でお茶。
日曜なのに人もそこそこくらいで余裕でゆったり出来ました♪