今日は名古屋へ出かけてきました。

星里奏先生という、紐解き師の先生に会うためです。


某有名会社の社長様やら
某有名芸能人やらアナウンサーやら
プロスポーツ選手やら、チームやら
(一部お名前拝見しました…)
を見てらっしゃる先生で予約が半年待ち。

私も結局半年待ちました。

で、今日、やっと鑑定を受けるのに名古屋へ。




今回は名古屋キャッスルホテルでした。
七夕飾り綺麗.゚+.(´∀`*).+゚.

そうですよねーという所と
別の角度からのお話と
両方聞けたのでとても有意義でした。

それ以上に、星里奏先生ご自身にとても興味があるのですが…
すんごい先生なのでジジイかおっさんかと思うのですが
これがまた綺麗な女性なのです。

コーチングなども学ばれておられるので自己ブランディングがきちんとしているというか。

私の悩みは今に始まったことではないので
まぁ、ずーっと向き合ってかなきゃならないんだろうなと思ってますけど。
ほんと、[ソレ]に早く出会わないとな。
つーか、ソレをずつと探してるんだけど。
かれこれ40年(笑)


そのあと名古屋の嵐友ちゃんと久々の邂逅。
アラシゴトがある時しか会えないからねぇ。

4時間も付き合ってくれてありがとうだよ♥

CLINTON ST. BAKING COMPANY
青山に数年前に行ったな…
朝食食べに。
懐かしす。

それにしても推しのNY NO.1パンケーキは食べずに
エッグベネディクトを食べるって言う。
(パンケーキはにの誕に食べたからね!)
7月1日の東京でまた会おう!とお別れしました💙💚💛💜❤

(とはいえ、アラシゴトはちゃんと追いますよ。はい。)

あー、携帯新しくしたから写真が綺麗♪