こんばんは、みしぇるです。

 

前回の台湾旅行記の後、実は先週も台湾に行ってまして(笑

 

それはもう大変な珍道中だったわけなんですけど

またそれもおいおい記していこうかと思っているのですが

その前に、私の人生の舵取りがおそらく大きく変わるだろう2018年。

 

まだ試行錯誤の最中ですが…

先日決意表明的なブログを書いたとおり

かなり大きくシフトすることになります。

 

プライベートもですがビジネスにつながっていく話になってくるかと思っています。

 

そこで、嵐さんブログが中心だったこのブログのまま発信していくのか

新しく立ち上げて発信していくのかを考えてまして。

 

10年以上もまえから、

さらにいえば、嵐さん中心生活でなくなり、アラシゴトを更新しなくなってからも見にきてくださっっている方がいらっしゃるので

 

そんな感じで悩みながら

一応…

と思って、別アカウントを取得したのはいいのですがログインできない(笑)

 

しょうがないからパスワード変えようとしたらなぜかできない(笑)

 

 

これは、変えるなって事か…?

 

 

と思いながらもこのままで行くのもちょっと違う気がして。

 

そんなわけで、もしかしたら別アカウントで生きてくことになるかも、というお知らせです。

 

 

ま、どおでもいい話ですけどね(爆)

 

 

インスタグラムの方は別アカウント作れたんですけどねぇ。

 

どちらにせよ、「櫻宮みしぇる」の行く末が気になっていただける方は

引越し先は残していくので、ご興味がありましたらこれからもよろしくお願いいたします(^^

 

おやすみなさーい