花のち晴れが始まりました。
リアタイ出来なかったけど、録画してみました。
1話には道明寺(潤くん)が出るというので。

横顔や後ろ姿が主だったけど

歩き方、話し方、ケンカの仕方
全てが道明寺でした。

2005年の花男から正確には13年。
私は2006年から嵐を好きになった。
つまり約12年。

12年というのは日本の暦でいうと干支が一周する年。
物事が一周回って次のステップへ行く年。

花男がNext Season
つまり次の季節へ移るなら
私もステップアップしなきゃ。

道明寺の後ろ姿を見て
涙がこみ上げてきた。

すべてはここから始まり
Still…で、予言されたように
いや、私が予言だと予言したように
私は次の道へ行く。

いつも
いつもいつも
大事な時に大事なことを教えてくれたのは嵐だった。
辛い時に、迷った時に、助けてくれたのは嵐だった。

次へ行く予感はしていた。

あとは、自分次第。

最後の最後まで、
そして本当の最後には
始まりの道明寺が、潤くんが、やっぱり教えてくれるんだね。

「強くなれ」

ありがとう潤くん。
ありがとう嵐。

これからも、もちろん好きだけど
「嵐が本業」
は一旦卒業です。

その先の道で
また会えると信じています。

未来は決まっていなくて、自分で作るものだけど
同じように
未来は決まっていて、未来が今を作っている。

だからこそ、私が嵐に出会ったのは必要だった。必然だった。

嬉しくて泣きたくなる。
感謝しかない。
私のために、同じ時代にいてくれてありがとう。

花男がNext Seasonに行くなら、
私もNext Seasonへ。

2018.4.18 櫻宮みしぇる