お久しぶりです。ちゃんと嵐さん達は追ってますよ(笑)

潤くん、99.9お疲れ様でした!
安定感・・・、高クォリティーの安定感のあるドラマでした!!
あのドラマの座長であれる潤くんは流石だなぁと。いい仕事するなぁと思います。


本日は月1インナーチャイルドカードの日でした。
本日のスタディは16.ラプンツェルのカード。
タロットカードで言うと塔タワーのカードです。

現状の破壊からの、再生
そんな意味のカードです。
まさに今は占星術的にも春分を、控えた変容の時期。

インナーチャイルドカードのスタディは本当にその時が象徴されるカードである。
(ことが多い、ってレベルじゃなく、そうである)

先生とも言ってたんですけど
10番台まで位は、後追いでその事象が出てましたけど
10番以後、折り返してからは先に経験していることが多い気がします。

この間初めて拝見した某エイブラハム系の方の動画が物凄くドンピシャで理解が深い。
その人自体は敬遠したかったんだけど(笑)
その話が落ちているので事象に対する対応に一喜一憂・・・っていうか、ネガティブに傾きすぎないでフラットで居られている。
ものすごーーーーーく、ヤバイことがあったのですが
それも結局悪い結果にならずに済み。

以前なら、最悪の自体ばかり考えて死にそうになってただろうけど。
考え方、捉え方が変わってきてるみたいです。

ここから、変容の時期で自己の解体がもっと進むのか、
それとも次のステップに行っていいところまで来れているのか。
それは今後起きてくるフラグで分かるだろうから、
「どうなんの?」って構えてましょう。

インナーチャイルドカード、ほんと役に立つからこれで誰かのお役に立てるようになると嬉しいなぁ♪

そうそう、ラプンツェルの私の学びは
「他人に頼らない、左右されない」

アシストカードはソードのガーディアン。
「守られていること、愛されていることに気づく」

そうしたら未来は、ワンドの10。
「魂の充足、次のステップの準備」

いつもこの流れ(笑)
私の課題はそれらしい。
他人に、事象に左右されず、自分を信じ、愛し抜くこと。
まぁ、ここ3,4年でどんどん加速はしてますけどね。
どこまでたどり着けるか楽しみだな♪