六年目もなんとか入学してこれました!
感謝!

絶対にのBDで地獄絵図となる大阪は避けた甲斐がありました。
しかも必要な分だけとれたし。
ありがたや。

25日は名古屋にてお勉強会があったのでかこさんと会ってきました。
チーム嵐は私にとって青春だったので変わらずの笑顔でよかった。
ここ2,3年彼女は大変なことがあったのだけど
それを乗り越える強さがある。
翔担だもんね。

もう少し落ち着いたらきっとまた一緒にアラシゴトしましょう♡

懐かしい県泰豊にて。

夜行バスで東京入。
築地が移動ということだったのでその前にと思い、行ってきました。
(が!場外は残るのねー)

多分もう来ないだろうなと思ったので
私が聞いたことあるすしざんまいへ(笑)




特撰を食べてやりましたよ!!
うにはいいのを食べないとおいしくないー!

久々に朝からお腹いっぱいになってしまいました。

んで、朝風呂で身支度をーと思ったら行こうとしてたところがタイムアウト。
なんで7時最終入店とかー?!みたいな。

仕方なく御徒町の銭湯へ。

さっぱりして整って出てきたら

ナンパされました・・・(笑)
朝9時だよ(笑)

「すみません、京都住まいなので」と断ると
「実は僕も今は大阪で働いてて」
とかなぜ、東京で関西の人間にナンパされんだー!と思って面白かったです。

しかも24歳くらいですか?
ってプラス一回りですけどーーーー!
(未年的にはあってる)

29歳背はそこそこ高い、身なり良さそう
だったので連絡先は交換しておきましたが(笑)

しかし、そうか、わたしもナンパされるようになったのかと。
ついにここまで来たかと←どこまで


本題
いやーもう!
最終日ラストに入れて良かった!!

天体観測コントが前日の翔潤でTwitterが荒れてたという噂を聞いておりましたが
一部はまさかのウエストくんで
がっかりレボリューション☆彡.。でしたが
二部でやってくれましたよね!!!
しーかーもー
しょにので!!!

わたしのために!!ありがとう!!←違

ああ、今思えばもっと目になんで焼き付けておかなかった、私!!

いつもはお手ふりがスルーされるとか文句たらたらですが
ほんと、救われました。
全みしぇるが泣いた!!!ですよ←なんだそれ
まぁ、笑い泣きですが。

あとは
智くんの(´・∀・`)<チョコレートケーキ( *´艸`)
顔覆う→目だけ出す→また照れて顔覆う→目だけ出す
乙女か!!!!

や、

相葉さんの
(*‘◇‘)<僕のテーマは「ていかん!(体幹)」
本気間違いからの大照れ!頭抱えるのやつ、可愛すぎのやつ、これぞ天然相葉雅紀のやつでした。

潤くんはちょいちょい甘噛みしてたの可愛かったし
なにより立ち姿が、つーかお姿が綺麗すぎでした!!
触りたい!!←犯罪

翔さんね・・・
最後トロッコでお手ふりするヤツ
完全に選挙活動にしかみえなかったです。


あー幸せ。
明日からも現実頑張ります!!