お久しぶりです。

ついにリッツカールトン京都へ。
ずっとここに来たかった!





ここにいることが居心地悪く感じない自分になるための数年でしたが
今日、この時間、この私でここに居れることが本当に嬉しくて幸せに感じています。

この日この時間のギリギリまでもいろいろありましたが(笑)
でも今はめっちゃすっきりしてる。

今の私でないとたどり着けない回答が出せたと思うし、
一昨日、昨日のバタバタで今日のリッツ会で職場の同僚2人とシェアして
さらに自分の考えがまとまったり、
どう捉えてるかを改めて知ることが出来て有難かった。
二人がいてくれてこういう話ができて本当に有り難い♡
大好きです!!

それにしてもこないだパッカーンと悟ってから私ほんと最強だな(笑)
ココ3年くらいのお勉強で自己肯定出来るようになってきたし
自分を大事にするってどういうことかわかってきたらほんとに安定してきた。
暗黒の20代だったけどそれがあったから今があるだから無駄じゃなかったし、むかしの私に感謝です。

人生に起きること全てが意味のあること
そして全てはオールOK!
しんどいことも辛いことも憤ることもそれを学ぶために起きてる。
だから何が起きても想定内で、上手くいっているってやっと思えるようになってきた。
そしてその悲しい出来事は自分を攻撃するものじゃないってことも。

だからほんとに今は幸せー!
事象だけ見たら全然負け組だし幸せそうに見えないだろうけど(笑)