コンレポというか覚書です。

トイレがギリになったので初めの映像はあんまり観てません(笑)

いつも通り?
メインステージのかなーり上方に嵐さん登場!
爆発と共にジャンプして奈落へ
と、おもったらフェイクですぐに花道先から嵐さん登場!!
やってくれますー!\(●°∀°●)/

☆事件まとめ☆
・翔さんトロッコに乗り遅れる。
トロッコに乗ってないのに発進しちゃって翔さん焦る。
あとでご立腹のやつだろうなこれ(笑)
忘れられるのが嫌いな人ですから。
つーかなんで俺しか乗らないのに先にでんの?
的な。
・にのさん絶不調
にのソロギリギリです。
ご一緒したお友達曰く、初日よりマシ。とのこと。
撮影入ってた見たいだけどなー。
撮影ある時は気合が違うからいつもはバッチリなんですが。どうした。
・相葉さんが最高
雅紀ソロのヴィジュアルが神!
長い脚がスラッと見えてほんとに神ですた。
カッイイ!!と何度叫んだことか。
・翔さんソロは教祖再降臨
ええ、爆笑でした。
ありがとうございます。
新しい詩は今んとこ私にはガツンとは来なかったけど。
・智さん♪フォードリームが不調
珍しくちょっとズレ感。
・潤様ソロは流石です。
神です。ほんとに神です。
降臨します。降り立ちます。
・3Dフライングは見れず
飛ばないなーとおもってたら不調だったみたいです。
あとでついで見たけど
不調を感じた瞬間、潤様がにのさんと少し話してすぐにアイコンタクトで4人が花道へ散ったそう。
対応策はあったんだろうけどやっぱり現場対応の早さはさすが。
おかげでトロッコ来たり細かく花道に散ってくれたから私としては嬉しかったかも。
・倒れた方もいち早く発見
スタッフへアイコンタクトでお知らせしたそうです。
その後も周りの子に大丈夫?と近く通った時に配慮してたそうです。
そのへんはね、いつもの緊急対応だよね。

とりあえず第1弾はこんな感じで・・・
MCまとめも書けたらー
翔さんがリアル「発見されたら即終了事件」(笑)
あと、ほかの嵐さんに月曜のスケジュールを秘密にされて(´・ω・`)となる件など