カフェ・・・というか、アガる場所巡りがライフワーク化しています。

今日は8月に祇園にオープンしたPass the Batonへ。
The京都ですよねー♡



ここではゆっくり出来ないから場所移動して読書タイムです。
読みたい本がありすぎて大変!




そうそう、この間の休みには梅田へ。


インナーチャイルドカードをしてもらいました!
自分のことが良くわかります。
そして未来も、わたしが望んでいた未来像で。:+((*′艸`))+:。
そのために必要なことも教えてもらったし
(頭で考え過ぎなんだって)
楽しんでがんばろー♪

その後はホテル阪急インターナショナルで読書。
読みながら泣きそうになりました。
福島先生ほんとヤバイー!
生ける伝説に直接会えてホント幸せです。



最近ギュンギュンいろんなことが展開していっていてびっくりするくらい。
1年後、3年後どうなってるのか楽しみで仕方ないのである!\(●°∀°●)/