暗殺教室、早速見て来ました。



どんな感じかなーと前情報もなしに見に行きましたが
なんか、良かったです。

なんか、にのさんは出てないんだけど
ちゃんとにのさんの作品だったと思います。

紅茶のCMにラブソー使ってもらったり
ドラマ出てないけど主題歌出来たり
なんだか嵐さんの仕事の入り方が広くなってきましたよね。

有難い。
認知度がないとできないことだから・・・。
嬉しいです。

暗殺教室も面白かったですよ!
期待していたより良かったです。
菅田くんがほんと上手いんだなぁって。

でも、にのさんんの声入れ自体は撮り終えてからだったらしいから
あの生徒たちと産まれたものも後付けなんだと思うとちょっと切ないですが(笑)
ま、殺せんせー(の姿)自体後付けなんですけどね!!

映画自体続きそうだったからまたあるといいな♪

エンドロールも完成披露とか初日舞台挨拶では「殺せんせー」になってたらしいからどうなるのかなーと思ってましたら
最後殺せんせーがやってくれました♡
むしろおいしい♡

にのさん出てないけど
久しぶりにお仕事見た気がして
もしくは逆に声だけだったからかもしれないけど
なんか、嬉しかったです。
やっぱこの人好きだなぁって久々思った。←こら

今年はどうやらお仕事yearみたいなので
楽しみにしてます。

くっそー、大物みたいな「一年ごとに俳優業します」って仕事の仕方しやがって!

本気のお仕事楽しみにしてるから。

久々にの熱、来たよコレ。

Sakuraのダンスも好きだなぁって。
にのさんのダンス基本的に好きなんですよね。
誰のが好きかって、じつはにのさんが好き(笑)

仕草とかがなんか、エロいというか
綺麗なんですよね。
智くんとかに埋もれてクローズアップされにくいけど。
だから腰とか痛めてないでちゃんと治して欲しいんだよ!!