夢の場所から帰ってきました。

結局写真ばっか撮ってて合間にフレンチ食べ・・・
全然集中出来なかったけど(笑)
さすがの強運も発揮しちゃったし!!
いい旅でした♪

「椿山荘へ」の続きです。



ついに来ました!
あこがれの場所です!!

席につきます。
一番遠い席だから後ろは取材カメラが多数!


なんだかどきどきします♪



始まりました!!
大興奮です←私が

今回の司会は押切もえさんと高橋克典さんでした。
高橋さんは去年もだったよなー。

写真撮りつつしっかりフレンチもたべつつ

お肉うまー!!
当たり前やな、のクォリティ(ノ´∀`*)

そして決まった2015年のウィナー、宮本エリアナさん。


流石に写真がスマホカメラでは(><)

私が応援しに行ったミス大阪は初戦敗退でした。
Web投票はグループ二位だったから行けると思ったんですけどね(・ω・`)
でもステージ思いっきり楽しんでたよ!

宴も終わりそろそろ帰るかと思った矢先・・・
私のアンテナ反応!!
ちょうどすぐ前の円卓に2012年のウィナー、原綾子さんが!!
ちょいちょい立ってて邪魔だなぁ・・・と思ってた人がそうでした。←こら
すぐさまミーハーな私はお声をかけに。



真ん中が原綾子さん、
左は2003年のウィナーで、今ミス・ユニバースの指導に当たられている中心人物の宮崎京さん!
会場外でお話されているのを発見!!
「ミス・ユニバースのおかげで今の仕事についたんです!!」とハグしてもらいました♡
そして右がミス大阪代表。
ほんと綺麗に磨きがかかってました♡
彼女はタレントさん向きの顔(本人はパリコレとかに出るガッツリモデルを目指してるんだけど雑誌モデルやテレビ受けしそうな顔なんだよね)だから今後活躍の場を広げて欲しいなと思います。

私だけ顔隠しですみません・・・
仕事柄多方面にご迷惑かけちゃうモノですから。

そうそう、
原綾子さんもですがこないだ夜会に出てた西内ひろさんも会場に。
こちらは一緒に写メってくださいとは言えなかったので後ろ姿だけ。

翔さんとも番組で共演されてたお二人に出会えて超ラッキー!
いやぁ、いろんな意味でテンションぶち上がった椿山荘でした。

ちなみに・・・
その後のバタバタの中でいつものごとくぴかこを呼び出してちょっとご飯。
いつもありがとー!
そしてぴかこのイラストもろた♪
いつもながらうまい!