相葉さん、お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪

今年こそはお祝いに行きたかったけどやっぱりダメでした。

なので、来年の目標は

ちゃんとする

です。

ちゃんと万全の体制を引いて
アラシゴトの後悔のないように。

ハワイにしろ
智さん誕生日にしろ
相葉さん誕生日にしろ
なんで祝えなかったのかって、私が悪い。

いろいろな事情があるにせよ
もっと出来ることがあったはず。
反省しました。(毎年な)

今私が座っている座席の前にはシールが貼ってないので
(そりゃそうだ)
ライトをオンに出来ません。
来年こそは目に入るように
居合せられるように。

さて、相葉さん。
最近ほんとに相葉さんが好きなんですよねー!
なんでかな。(←おい)

昔一瞬ロバ顔だったけど(←こら)
今すごい整ってるし
お体のバランスもいい。

やっぱりねー、ジャニーズのアイドルとしては
某男系アーティストや海外系アーティストさんと違って
ムキムキ筋肉質ではちょっと違うから
そういう意味でいいラインをいってるのが相葉さんと潤くんなんだよなぁ。
わかってる!わかってらっしゃる!!ヽ(゚∀゚)ノ!

某赤い人はなんだか方向間違ってるし・・・
(あなたは韓流じゃないんだから「韓流みたいでしょ」とかいう発言は違うし
だいたいそれは韓流でもなくてただのむくみだからー!)

たまのミラクル言動はそのままに
大人の余裕と哀愁を感じる最近の相葉さん。

もうちょっとはっちゃけててもいいよー
と、思っちゃわなくもないけどな。

ちょっと疲れてそうで心配です。

相葉さんといえば今年はやっぱり夜会でのプライベート映像ですよね~( ̄∀ ̄)
あれはよかった!
気遣い屋さんでもありながらの、我が道をゆく感じ。
ま、でもほんとにかざポンだったから見れたアレでもあったんだろうな・・・。

ちょいちょい小耳にする話では
やっぱり悩んでるというか
これでいいのかな?大丈夫かな?って思ってる節がちらほら見えるから
最近はほんとに心配でもあるんですが
だからこそ勝負して欲しい!!

モデル業やってーーー!!!!
(毎年の恒例行事。)

あ、そうそう!
今年はといえば
ディスコスター様の御活躍だわ!!!

そろそろ違う路線を見たかった
(潤くんのセクシー路線を担ってみて欲しいという希望)

なんだかコメディー路線まで入っちゃったけど
本人ちょー真顔でやってるから(笑)
セクシーコメディ
セクコメ?路線の新たな開発ができたのではないかと思います!
よかつた!!

でも、そこの開発ができるのが相葉雅紀ならではだから
普通のセクシーでは物足りない、なんか違う。みたいな中でのディスコスター様にたどり着いたのはとてもいいと思います。

なんていうか、
相葉さんもちゃんといろいろ毎回考えてくれてんのね。
マジソンの電飾だったりさ。
そういう、エンターテインメントの世界にいる気概が見えるとこが好き。
あの人も案外独自視点ではあるけど真っ直ぐに「アイドル」「エンターテインメント」と向き合ってるんだよね。

そこがほんとに信用できるというか。
安心する。

五人目に
よくわからない状態で連れてこられたからこそ
「ちゃんとしなきゃいけない」と、一番思ってる人だと思う。
「俺、大丈夫かな」って聞こえて来ちゃうほどに悩みながら
自分に出来ることを、与えられたことを出来る限りで返そうとしてくれてる
その真面目さが本当に好きです。

案外兄貴肌で面倒見いいし
けど、抜けててツッコミどころ満載で
だからにのさんはそばにいたがるんだろうな。

あんな面白くて優しい人なかなかいないよ。

昔はそこら辺がイケイケどんどんが強すぎて分からなかったけど
最近やっと見えて来た。
そんな相葉さんも好きですよ。

だから安心して。


なんかさー
心無い記事とかでさー
唯一数字があんまり取れない
みたいに書かれたりするけどさー

フツーの人なんだよ。
フツーの人が、フツーだって自覚してる人が、なんだかフツーに見えてすごい人達の中に入れられちゃったもんだから
頑張るしかないんだよ!って頑張っちゃってるんだよね。

でも大丈夫。

だからこそ、
テレビの前の人達はフツーの相葉さんを見てホッコリするんだよ。
それがいいんだよ。

だからこそ、
そこを打破するには
翔さんのようなギャップが必要になってくるわけで・・・
いうて嵐さんは他の人はみんなギャップだからね。
潤くんはクールに見えて天使だし
翔さんは完璧に見えて欠陥だらけだし
にのさんは懐に入るの上手いのに人自体が苦手だし
智さんなんて才能あんのに「それ、食べられる?」状態だし(笑)

だからクールでバッチリ決める場所が欲しいんですよ。
かっこいい、ひたすらかっこいい雅紀見たい。
ディスコスター様も大好きだけどさ。

もう、ずっと言ってますけど
そろそろ宜しくお願いします。
相談あるなら乗るからさ(笑)
プロデュースするからさ(笑)

新しい相葉さんが見られる年になるといいね。
楽しみにしてます。

最近は夢に出てきてくれないけどどうしたんだろー?
(↑それはお前の事情)

2014.12.24
櫻宮みしぇる