皆さんこんにちは!!



本日は



コロナワクチンによる腕の痛みも完全になくなり


道場にていいトレーニングが出来ました。やはり若手達の熱い練習を見ているとこちらも負けていられないという気になりますね



トレーニング後は三澤接骨院にて身体のメンテナンス


三澤接骨院に飾られている私の写真




メキシコ修行から凱旋直後でしょうかね?

今日も効くぅ~なマッサージ気持ちいいなぁ。ありがとうございました


そして帰宅してあまり見ることのないテレビをつけ久しぶりにNetflixを覗いてみると

『桜のような僕の恋人』という映画が目にとまる


良くある恋愛ものか…と思ったのだが予告編で出会いの場面をしててね…つい最後まで見てしまったらめちゃくちゃ見たくなってしまった


いやぁ、まさかこんな結末の映画だったとは思わなかったな…切なすぎる…久しぶりに泣いたよ…

もちろん人知れずね…

泣きたい人は皆さん良かったらNetflixで見て下さい


今日は一杯だけ呑みたい気分なんだ…