皆さんこんにちは!!


久しぶりのブログ更新です。Twitterのフォロワーさんからブログの更新もお願いします。との指摘を受けハッとしました。


ブログの存在を忘れていた訳ではありません!!っと嘘をつくつもりはありません。忘れていました…



さて、昨日新型コロナワクチンの3回目の接種をしてきました。1回目はモデルナ製、2回目もモデルナ製、そして今回はファイザー製を打って見ました。違う種類のワクチンを打つことで更に抗体が多く得られるとの情報を信じてみました。


ファイザーからモデルナは良くても自治体によってはモデルナはからファイザーを認めていない自治体もあるようですね。


まぁ自分の体を実験対にして肌で効果を実感出来ればなと思います。


昨日の朝接種して、ちょうど24時間が経過しました。最初は腕の痛みくらいだったのですが、朝起きると痛みが全身にまわっているような気がします。沢山受け身を取った試合の翌日のような…海王拳10倍を使いすぎたあとのような…ただの寝すぎのような…


2回目接種と違うところは熱が全く出ていないという事くらいですかね…まぁとにかく、今日1日なんの用事も入れて無いのでゆっくり過ごし、久しぶりに全力でぐぅたらしたいと思います。



それではまたっ!!