尾崎リングアナが退職されるという衝撃のツイート



尾崎さんのリングコールは試合直前の気合いが入る瞬間でした…


今まで沢山の気合いを入れて下さり、ありがとうございました。感謝です!!


Twitterでお返事頂いた


出会いはストンピングから…というのは、正直、全く思い出せませんが、ストンピングから始まる出会いってのもプロレスならではでアリなんじゃないでしょうか



また、新たなステージで活躍され、光り輝く尾崎さんをこれからも応援しております。



またコロナがおさまり、カラオケに行ける日が来た時は、『蝋人形の館』聞かせてください。



私は『拷問の館』破壊します。


いつもリングサイドで

時には風呂場で

守り神のような存在でした

本当に!!

ありがとうございました!!


最後の日までよろしくお願い致します!!