津波…



大きな被害がなかったようで本当に良かった



夜中に突然のアラート



ビックリしましたね



朝まで不安で眠ることが出来ませんでした




コロナで大切な命が沢山奪われているなかで、自然災害まで…



そして本日は



あの阪神淡路大震災の日



当日、高校受験の日の早朝でした



受験を終え、家に帰りテレビをつけると信じられない神戸の町が放送されていました



あの日を忘れない…黙祷…




皆さん、今一度、いつ大災害がおこってもいいように対策、準備は整えておきましょう



とにかくもう、誰1人命を落として欲しくないのです



そんな私は広島から送られて来た



旬の牡蠣を頂いて





精をつけて、感染にも気を付けて


おっしゃ!!今日も行くぞぉ!!