本日



やっと



見に行くことが出来ました



映画『99.9the movie』

映画観賞のお供は



やっぱ


ポップコーンでしょ



スゲー良かったな~


泣けたよ…


自分が少しだけ出演させて頂いてるのも忘れて


集中しすぎた…


映画には同期の桜…


伝説の男(俺の中で)、やまもっちゃん(現ヨシタツ)も出ててコロナでなかなか会えない中、久しぶりに見れて嬉しかったな



ドラマ『CRISIS』でも共演させて頂いた西島秀俊さんでもらい泣きしてしまいました…

俺も子を持つ親になったからこそわかるこの気持ち…

見ていない人は是非見てほしい


映画ってホントにいいものですね…


少しでもこの映画に関われた事を嬉しく思います


観賞後、自分の座席を見てみると…


ポップコーン散乱…夢中になりすぎたな…


掃除してきたけど…残ってたら清掃の方スミマセン…


その後は


GYMへ



NEWシューズ、履き心地良くて


普段より多めに走っちゃったな


今日は気分良く寝れそうだ


よっしゃ!!!今日も寝るぞぉ!!



消灯!!!