消灯しても



なかなか寝付けない日もあります



さっき息子が怖い夢を見たのか



めっちゃ泣きながら冷や汗かいてました



なんか俺も怖くなって来ました



布団が暑すぎたのかな?



俺みたいにTシャツにパンツ一丁じゃないからな…



実は最近俺自身も嫌な夢を連日見る。初夢は息子を新幹線に忘れて来る悪夢



そのつぎの日は、飲酒運転して警察に捕まる夢



そのつぎの日は、試合の入場曲かかってるのにまだコスチュームなんにもにも着替えて無い夢…



そのつぎの日は、実家の押し入れに吸い込まれる夢



近所の廃墟に侵入したらそこが忍者屋敷みたいにからくりいっぱいで脱出出来なくなる夢もあったな…




どうせ見るならいい夢見たいよ。


空飛べるようになる夢とか



宝くじあたる夢とか



でも夢が覚めた時にガッカリするのも嫌だな…



そんな今夜は



まもなく深夜0時~



オフィシャル携帯サイトの自分の日記が更新されます


今回は最近カリカリ来ちゃった話



俺、文句言われる事結構あるんだよね。しかも女性に…なんか言いやすいオーラでも出てるのかな?


新日本プロレスのオフィシャル携帯サイトは新日本プロレスが好きな人もそうでない人も楽しめるコンテンツがいっぱい!!よろしくお願い致します!!